ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

連休中のMY弁♪

2009-09-28 07:55:12 | MY弁♪
おはようございます
すっきりしない空ですが
関東地方 今日は蒸し暑いそうです


整体に行って少し楽になった体ですが
あまりにもゴリゴリで先生もビックリ
もっと続けて行けたらいいのですが
昨日も午前中から首が痛くて
仕事にならないので痛み止めを飲んでしまいました
今日は飲まずにすむといいのですが...

さて  と  は
シルバーウィーク中のMY弁です
子供たちのお弁当が無いので
ほぼ前日の夕ご飯が予測できる
MY弁となっております

      

疲れて帰ったときちちが作ってくれていた
チキンカレー
ほっこりさんに教えていただいた
セロリの醤油漬けがピッタリとあっていました
画像を撮った後 茄子もトッピングしていきました
茄子も焼いておいてくれていたんです

なんだかこう書くと「わ~いいな~」と思うでしょうが
実はこの一日だけ
基本的には感謝していますけど
後は私がヘロヘロになって残業から帰っても
    & 
ずっとお休みしているのに~なんて思ってしまったけど

前述したとおり基本的には感謝していますよ~
毎日家族の為に頑張ってくれているしね

今日はちょっとグチってしまいました
いけないいけない
さぁて
グチはこれくらいにして
今日も張り切ってお仕事行ってきますね

週の始まり 皆さんも元気にスタートしてくださいね





   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


        人気ブログランキングへ
        
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養の日 | トップ | てんこもり~なMY弁♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (ちびまま)
2009-09-28 08:47:15
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
「基本的には…」わかるわ~
わたしもそんな感じ。ま、我が家の場合にはご飯作ってくれるこたぁあり得ないし縦のものを横にすることすらなさらない方どす
まぁそれでも文句も言わずに働いてくれているのでヨシとしましょうか
今日は痛み止めが不要で過ぎますように
返信する
首の痛みですか? (ほっこり)
2009-09-29 05:23:30
お仕事を持っていると
痛くても休めないし、
家に帰れば男性陣がごろっとしていたり…
『基本的には・・・』わかります(/_;)

セロリの醤油漬けにピッタリ(笑)のカレーを
作ってくれただけでもやっぱり感謝ですね。
後は思い切った手抜き作戦で
ご自分の体をいたわって切り抜けてくださいね。
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-29 07:56:39
おはよ~!

整体に行ってきたのね~・・・でも疲れがたまりにたまって1度ではなかなかすっきり状態になれないのかな・・・・

ホントは1日何もせず寝れる日があるといいけど・・・
家にいたらそうもいかないものね^^:

ホント家族の協力があると助かるのよね。
うちは料理は最近になって(本当に最近なの)やってくれるけど、洗濯、その他は全く気にならないのよ^^;

無理しないで頑張ってね~♪
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事