ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今日から10月

2009-10-01 06:03:05 | お弁当
今日から10月
だからって何があるわけでもないのですが

来年の今頃は受験で忙しいだろうな~とか
だいじょぶなんだろうか???
我が子たち
そんなことを考えるこの頃
今はまだ一年という時間があるけれど
あっという間に来年になっているんでしょうね

子供たちにはずっと先のことだけど
そうではないということ
私も最近やっと分かってきたことです
子供に言っても実感がないのでしょうね

時間...本当に大事にして欲しいのだけど
過ぎ去ってみないとわからないものなのかな
子供たちにとって私は口うるさい母なんだろうな~

      

さつま芋は大学芋風
茹でたさつま芋を砂糖とサラダ油で炒めました
naonaoさんに教えてもらったお酢をちょっとたらしたら
フライパンの上でファイヤー
朝からビックリ
何がいけなかったんだろう

hideは部活の朝練の後に食べるのででいいそうです
この日の後に言われました...少なめでいいって
お昼は購買部で買ってもらいました
経費節減になっていませんね~
ちょっと反省です





   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


        人気ブログランキングへ
        
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこもり~なMY弁♪ | トップ | ありがとう☆チャングム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-01 06:29:31
keiさん~おはよ~!

今日から10月・・・1年って始まると早ものね、

お正月には、今年はあれをやろう~とかこれを・・・なんて思ってったのに、手つかずのことがいっぱい・・・・

計画的に進めないと今年もすぐに終わっちゃうわね^^;

うちもたまには購買で買ってくれたらいいのに・・・学食もあるのに、利用したことないのよ....
返信する
Unknown (gutti)
2009-10-01 07:12:32
keiさん~~おはよう^^
ホント!!月日って早いよね~~

来年がすぐそこに感じちゃうもの^^!

インフル~~同じ県内でもkeiさんのほうはすっごいね@@!

人口が多いから??(笑

こちらも・・じわじわ近づいてるって感じがしてきてる~~~

まだまだ・・気おつけなくっちゃ~~~だね^^!
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-01 07:47:47
おはよう~♪
ファイア~!だったのね。フランベ状態だったのかしら?
でもとってもおいしそうにできているわよ。


ミヒャエル・エンデという作家さんの「モモ」というお話を読んで(子ども用の本だけど何気に大人が読んでもおもしろい)時間に対する考え方が変ってきたわ~。

今日も元気に行ってらっしゃい。早く帰れますように!
返信する
ファ・ファイヤー・・・ですか・・? (naonao)
2009-10-01 11:43:34
keisさんこんにちは~・・・。

ねね、やけどはしなかった・・?大丈夫かな・・・?

熱した油の中にお酢を入れたら間違いなくになると思うけど・・・。

naonaoはフライパンにお酢少し、サラダ油大匙2くらい、砂糖大匙1くらい(もちっと多いかも・・・)お醤油おおさじ1くらいを入れて火をつけ、少しパチパチしてきたところに生のサツマイモを投入して蓋をして蒸し揚げ状態にしますよ~。

怪我がないといいけどなぁ・・・。

ホントあっという間に時は過ぎ去っていくのよね。
まったく同じことをnaonaoも長男に言ってるわ。
すごいスローペースで・・。のんびりなの。
時は金なりって・・・、でも最近やっとこさnaonaoも思えるようになったかもって・・・。


あっ、間違いなくnaonaoも口うるさいうざい母親です・・

で、今年受験真っ只中よ~~。
大丈夫かしら・・・?


返信する
予備軍です! (あやの)
2009-10-01 12:57:06
私も息子っちが受験の頃には
口うるさいお母さんになっているでしょう
と言ってもまだまだず~っと先ですけど
過ぎてみないとわからないんでしょうね。
私がそうでしたもん!
返信する
Unknown (azu)
2009-10-01 20:24:50
ついこの間、年賀状を刷っていたような気がするんですけど・・・
カレンダーもあと3枚なのね~

月日が過ぎるのも早いけど、老化も早いわ~
のんびりなんてしてられないわね~
健康&若作りに励むわ・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事