ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪始動

2010-08-26 08:13:23 | MY弁♪
おはようございます!

今日からmasaもお弁当持ち
鶏肉のすっぱ煮を作ったり
少しだけ頑張りました(^^;
これから徐々に慣れていかないと~

では行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見 ☆彡 D-540 | トップ | 座右の銘 ☆彡 D-539 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当! (KAO)
2010-08-26 09:44:04
私は暑くなってから全然作ってないです。
息子もマックの方が良いとか言って毎日マクドナルド漬けf^_^;
もう少し涼しくなったら私も再開しよう♪


KEIさん~渡韓もうすぐですね♪
私も頑張って手紙書いたけど…諦めました。
自分で見ても文字になってるかどうかさえわからない始末(-.-;)
今日から勉強再開です。

なんだか私もウキウキしちゃってます!
忘れ物ないようにねっ
(^_-)-☆
あと、「スンデ」チャンスがあったら食べてきて!
それから消毒用ウェットティッシュがあると安心ですよ!では、今日も頑張りましょう
o(^-^)o
返信する
KAOさんへ (kei)
2010-08-26 20:02:04
お弁当を作るのにかかる時間を
忘れていて...
バタバタしてしまいました

かといって早起きは出来そうも無いし
9月に入ったら夏休み気分ではいられないですね~

お手紙私はこれから書きますが
なるべく簡素にして...
だめなら平仮名で(^_^;) 頑張りますv

スンデね♪トライできたら食べてみます
色々準備があるけどなにかしら抜けそう

またなにかあったら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事