ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

座右の銘 ☆彡 D-539

2010-08-26 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
この何日か怪我のことで落ち込んで...
今だって 大丈夫なわけでは無いのですが
昨日もジュンゲルにお邪魔していても
切なくて苦しくて.....


ウリhideに昨日のTOP画像を見せて ただ「どう思う?」と聞きました
その画像は私の中ではなるべく心が痛まないものを選んだつもりでしたが

「鼻違うね、腫れてるの?目もなんか変だよ」

hideはmasaのようにジュンギの作品を見たことが無いんです
私が置いている写真立てとか 少々?のグッズのジュンギしか知らない
そんなhideがわかるくらいですから
鏡で自分の顔を見るよりもジュンギを見ているペンにとって
本当に心配でたまらないのです


ファンを一番に考えるジュンギ そんなジュンギを第一に考えるファン 
みんなジュンギを守りたいだけ それだけなんですよね
ただその方法が~ジュンギが軍にいるので~見つからなくて
何をどうこうしよう そういうのではなくて...

ただ心配で
もどかしい その思いもたくさんたくさん伝染してきてしまう



今またイルジメを見ていますが
こうして見直すとジュンギの努力や俳優としての可能性に
驚くことばかりです

イルジメの中のジュンギは キラキラしています
悲しみの瞳 いたずらっぽい瞳 怒りの瞳...その全てに吸い込まれます
俳優は天職 それは間違いありません 





ヨンが ギョムが イルジメが ジュンギと同化している...
この瞳 しばらく見ていないなぁ





俳優になる前からのジュンギの座右の銘
いつも最善を尽くしてしまう どんな時でも どんな状態でも
持っている力以上を出して.....





 D-539 なにもしてあげられない ジュンギ ごめんね 3067


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪始動 | トップ | MY弁♪トマト煮込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルジメさま~(*^o^*) (yona)
2010-08-26 18:38:53
イルジメはジュンギの最高傑作です
勿論(今のところ) そのイルジメを越える作品を除隊後に期待しているの

今ジュンギはエベレスト級の山を征服しようとしているわ
その辛さも痛みも重みも・・・ 全部財産にしてスゴイ俳優になるわよ!

山登りは 頂上の手前が一番苦しい時
私達ファンの愛のパワーを沢山送りましょう
返信する
ヨ~ン! (kei)
2010-08-26 20:08:44
いつ見てもヨンは可愛い♪

とうとうイルジメになったあたりを今見ています
この作品を越える作品
考えるだけでドキドキしますね~♪

俳優としてのジュンギ
もちろん大好きですが
人としてのジュンギ、、、
好きになってよかった、間違いなかったと
今日は更に強く思いました☆


返信する
そうよ!! (MISA)
2010-08-26 21:41:53
除隊後のジュンギが ほんと 楽しみね 

なんてったって 俳優を目指して 揺らぎの無い信念・・・カレは まだまだ 上を目指して 山を征服していくわよ 

今は パワーを溜め込む時期なんだけど・・・
予測の出来ないこともあったりで これからよね 

でも 苦労は 必ず 報われるって・・・・沢山のファンが ジュンギの後ろに いるものね 

去年 入隊した ある韓流スターさんのファンは激減して FCは 風前の灯だとか・・・色々 大変
返信する
MISAさん (kei)
2010-08-26 22:30:58
入隊してまさかこんなにも忙しい日々になろうとは!
これじゃ浮気どころではないですよねぇ
もっともっとジュンギから離れられなくなってしまいます

ジュンギと一緒に山を征服!ですね♪
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事