ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

記者会見 ☆彡 D-540

2010-08-25 10:08:07 | ジュンギくん☆彡動画
記者会見なんていう題をつけてしまったけど
記者会見での記事は載せていません
たくさんの記事があり そしてどれが本当って思ったら
選ぶことが出来ませんでした

昨日はプレス公演がありその後会見はあったのですが
質疑応答は無かったそうです

ただただ心配をかけて申し訳ないとジュンギは挨拶だけだったそうです




記者会見ということもあって 
帰宅して検索するとすぐにたくさんの画像や動画を見れました

でも私の知っているジュンギの顔ではなくて
鼻がとっても腫れていて.....
何度も横に置いてある写真立てのジュンギと見比べたのですが
メイクもひとりだけ濃くていつもとは違っていました

初日に見た頬の傷のようなものはメイクだと...
なのに昨日は厚化粧
納得のいかないことばかり


一生懸命頑張るジュンギを見守ろうと思ったのですが
辛くて辛くて
いつもは遅くまでを陣取っているのですが
1時間位でやめてしまいました

今日もこの事は書きたくないし画像も載せたくない
そう思っていたのですけど

ジュンギを見守っているのだから ここでジュンギを待っているのだから
そう思って載せる事にしました

ジュンゲルより 画像集めてくださっていたのでお借りしました

初日の様子








昨日のプレス公演の様子


日本でこんな事があったら降板が当たり前だろうに
事故の経緯とかの詳細な説明もあるだろうに

ジュンギが大丈夫と言っても「はいそうですか」と言えないです
お医者様を常駐させた状態で1日2公演 日曜までずっと続くのです
今のジュンギも心配だけど
この先ずっと先 後遺症は無いか 傷跡は疼かないか
そんなことが心配で.....



もうこれ以上の何かがありませんようにと祈るだけです


쭉 기다리고 있습니다  



 D-540 ジュンギ ずっとそばにいてください ♡2961


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな空の下 ☆彡 D-541 | トップ | MY弁♪始動 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね・・・ (MISA)
2010-08-25 20:10:26
このミュージカルは 軍とミュージカル協会だから 命令に従うしかないですね。

yonaさんの言われるように 私達は ジュンギを信じて エールを送りましょう 

ただ心配なのが あまりに盛況で ますます公演回数が増えないか・・・それが 心配です 
返信する
うーーーん (yona)
2010-08-25 21:11:36
怪我による精神的な打撃が大変なものだと思うジュンギ
軍の命令で休む事も出来ず 後遺症を最も心配しているのもジュンギ

keiちゃん 私達のボイコットは正しかったですよ!
「観劇する日本のファンの為」という足かせは 元々軍や協会の思惑ですから(削除OK)
私達はいち早くその真実に気が付いて ジュンギの足かせにならずに済んだわ
心底良かったと思う!

つまり 物事の真実を見極める目を持たなければ
常に振り回され 利用され 笑いものにされるという事実ですよ
スンマセン 過激でした かな? 削除してね~
返信する
私も (KAO)
2010-08-25 23:02:27
何度も『日本なら!』って思いました…。
なんて言うか、怒りを通り越して呆れてます。
質疑応答がないって!何かを隠したいから?って思っちゃう。
痛いだろうな…ちゃんと眠れてるかな?
とか繰り返し考えちゃいます。
返信する
MISAさん (kei)
2010-08-25 23:36:20
本当に、ジュンゲルでもそれを心配していましたね

そしてまた追加公演のツアーが組まれたら行くんですかねぇ...イルボンペン

さらには海外???
内容からして中国ではないですよね?
日本も無理だと思いますが
でももし海外に来たらマスコミは今までの経緯を突っ込んで聞いて欲しい
韓国では聞けなくても海外なら!

返信する
yonaさん (kei)
2010-08-25 23:48:01
足かせという事に気付いている方いると思いますけど
全く気付かずジュンギが頑張っているんだから見なくちゃと
そういう方もやっぱり多いでしょう

人の解釈ってそれぞれで
言われてそうか!と思うのもあり全くわからないと言うのもあり

誰もがジュンギを好きで心配しているのに変わりは無いのだろうけど
何かが違う...
ほんとに難しいです

もしもミュージカルを見るために渡韓するのだったら
苦しくて途方に暮れたででしょう...
でも自分が行かなくてもジュンギは今苦しい立場にある
やっぱりつらいです
返信する
KAOさん (kei)
2010-08-25 23:53:35
なるべく目をそむけずに

そう思ってもやっぱり敬遠してしまいます
この一連の記事や写真は悲しいです

この会見で意義を唱える記事
私は見ていなくて...
今日ヒーローを見ながらヨンドク日報は無いのだなと思ったり...

返信する
妄想 (yona)
2010-08-26 00:03:24
ドヒョガ~ 出番よ~~~!!!!!
返信する

コメントを投稿

ジュンギくん☆彡動画」カテゴリの最新記事