ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ジュンサ更新~♪&カップルTシャツ【追記】

2011-05-10 22:44:21 | ジュンギくんから☆彡
"2011大韓民国国軍機務司令部の司令官表彰"

プロフィールが更新されてスキンも少し春っぽくチェンジ



4月22日にもちょこっとマイナーチェンジがあったのだけど
ほんの少しだからUPしてなかったけど こんな感じ ↓



そして4月16日がコレ ↓ ねっ ちょこっとでしょう?



こうしてみるとほんのちょっとの更新だけど
ジュンギからのお手紙ははずされているんですね...


軍服や迷彩服ばっかりで私的には今ひとつかな
またファンからのソンムル使って欲しいな~
是非明るいイメージのものを

【追記】11日 
応報院のマーク(でいいのかな?)に
昨日雪が降っているのが気になっていたら...
またちょこっと変わってました~
陸軍参謀総局長賞が赤文字になっていたりして
でもって 今年に入って賞が3つだったんですね








そして  届いてました
カップルTシャツが10日のお昼すぎに

帰宅して気づいたのでチュマムの後
ジュンギの手とあわせてみました 
かわいいな...やっぱり でも私よりはもちろん大きかった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~イルジメ M26 ☆彡... | トップ | 一枝梅~イルジメ M27 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事