ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

横アリから1年 白 ☆彡 D-294

2011-04-28 08:00:00 | ジュンギくんから☆彡
一日だけの横アリ祭り 4連発その2

お誕生日のお祝いの白ジュンギは17日にもUPしています → こちらから



ジュンギの親指はくっとまがっていてかわいい



センイルの歌 ものすごく喜んでくれた



そんなジュンギを見て真っ直ぐな人なんだなぁって思った



そしてとっても親しみを持って話してくれる
ファンを「家族」と言ってくれるのは心からなんだと確認した日



ジュンギの字  ジュンギの手



ジュンギの笑顔



記者のドヒョクが今日のイベントの記事を書くとしたら...の質問に

イ・ジュンギ日本のファンの心をまたつかんだ
そして一生ファンでいると誓約書に判をもらった



はい 私ももちろん押してきました





    D-294


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリから1年 黒 ☆彡 D-294 | トップ | 横アリから1年 赤1 ☆彡 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事