ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ジュンサ更新とチュマム公開放送♪【さらに追記】

2011-05-20 19:32:56 | ジュンギくんから☆彡


はだかんぼうだったジュンサスキン
更新されて
そしてジュークボックスも更新されていました

ジュークボックスの更新は
今日の朝でした

公開放送で時間が取れたのかな?
その公開放送の始まる前の様子を
ジュンゲルにあげてくださっていましたのでお借りしました

お天気 大丈夫そうですね




http://t.co/hHIYGaL 오늘JOONGI


【追記 0521 08:25】
チュマムの公開放送の動画をあげてくださっていたのでお借りしました
画像はジュンゲルより
ありがとうございます


ようつべ



ようつべ



ようつべ



ようつべ







更に追記しました


ようつべ



ようつべ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~イルジメ M34 ☆彡... | トップ | 一枝梅~イルジメ M35 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (MISA)
2011-05-21 16:03:47
 ダンスをするジュンギが 可愛くて このようつべ何回もみましたヨン

嬉しそうなジュンギの笑顔がいいわね~

雨が降らないで ラッキー、
ほとんどジュンギファンじゃあなかった???(笑)
返信する
可愛い~!2 (anko)
2011-05-21 19:35:32
可愛い過ぎ~
何十秒かで こんなに幸せな気分になれるなんて
ジュンギの笑顔は やっぱ最高!^^

血のり付いたヨンもセクシイ~でしたね
ほんと予想以上

しかも血付いてるのに^^;
返信する
MISAさん (kei)
2011-05-21 21:16:29
動画がたくさんあがっていて
何を持ってきたらいいのかわからないですね

本当にうれしいですね
ジュンギが笑っているだけで幸せです

去年のドリコン用でしたっけ?
ブルーのバルーンが報われましたね
きっとあのたくさんのバルーンを見て
ジュンギ嬉しかったでしょうね
去年使われたよりも昨日で良かったんじゃないかなと思いました
返信する
ankoさん (kei)
2011-05-21 21:19:28
可愛くてセクシーで
ジュンギなしの生活は考えられないですね

生で見れた方は本当に幸せですね
でもこうしてすぐにおすそ分けがいただけるので
いつもペンの方々に感謝です
メイキング祭りもお返しの気持ちもあるんですよ
返信する

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事