ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M35 ☆彡 D-271

2011-05-21 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.04.27 ライバルの熱き闘い ①

昨日までの笑い転げるヨンから一転 今日はちょっとセクシーなヨンです



今日もメイクさんがうらやましい~




口の中に血のり



わかっているけど痛そうで



予想以上にセクシ~



これから熱き闘いへ





気合が入ったヨン




昨日のチュマム公開放送の動画と画像を下の記事に追記しています
笑顔のジュンギ うれしい~



    D-271


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンサ更新とチュマム公開... | トップ | MY弁♪麻婆豆腐と冷し緑茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・ (yona)
2011-05-21 21:59:53
このシーンの撮影は 怪我も痛い思いもして
大変な撮影だったのよね

ウンチェアガッシにも ピンタされて
ジュンギすごく痛そうだったわ(ケンチャナ~って言ってるけど)

あの格闘技のシーン どうやって撮影していたんだろうって
迫真の演技だったわね

でもわたくしは 顔の下半分を隠すマスクの方が好きでございますぅ
返信する
yonaさん (kei)
2011-05-21 22:26:59
おお~もしや
メイキングの内容違うのでしょうか?
ウンチェのケンチャナ部分は無いですよ~

そっか~撮影シーンまで入れると長いので
その部分はあまりUPしてないんですよ
でも普通にやってましたけどね
シフとのシーンばっかりなんです、コレ

私はできればマスクなしの方がスキです
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事