沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

いろ色日記 Vol.1 カラフルポップ

2011-03-07 00:00:00 | 月曜

今日から二ヶ月間、月曜日を担当させていただくことになりました、

むつみ橋水上店舗2Fでパーソナルカラーをやってるサリュです。



さてさて、今回は


ビレッジヴァンガードで、いいものを見つけてきました\(^O^)/



LEGOブロックみたいな物入れです。これは弁当箱にもなる優れ物。


黄色と赤が食欲をそそる~!黄緑のフォークも、ビビッド感がカワイイ。


そして次に、赤いがまぐちの財布です。

シリコンで出来ているらしく、ぐにゃぐにゃ感がたまりません。

用がない時にも触りたくなります。


最後は、チャーリーとチョコレート工場でお馴染みのウォンカの激甘チョコ。



食べたことありますか?

外国製のチョコレートは、どれも濃い甘さをしてますが、

ウォンカのチョコレートは、それ以上に歯が痛くなるほどの甘さが病み付きになります。


カラフル感とチョコレートの濃厚な甘みで


お腹いっぱいです(´ー`)。ο〇

こんな感じで二ヶ月間お付き合いください。よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿