沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

沖縄Happyブログ Vol.5

2011-04-05 00:00:00 | 火曜

さいきんもあたたかな日が続いています。
4月3日は読谷の海開きでした。ウインドサーフィンのレースと今年はスタンドアップパドルサーフィンのレース
をしようとの話がありたくさんの人があつまり賑わいました。とてもいいお天気で気持ちのいい青空の晴れ海でした



Happystandupでは(PrayForJapan)チャリティーTシャツをつくりました。
 
PrayForJapan祈りをこめて漕ぎました。このTシャツを着て漕いでいたので
どうしても勝ちたかった...だから優勝できてうれしかったです。
 
チャリティーTシャツの詳細と大会の動画や写真など詳細はこちらHappystandup。
 
 

 
これからも想いをこめてhappystandup!
 
息子のyukumo虹雲はママと広島に行ってます、先ほどでんわがあり
初めてつかまり立ちしたようです。
もうすぐ虹雲も念願のStandup!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿