沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

いろ色日記 Vol.5

2011-04-04 14:20:44 | 月曜

今週、甥っ子が遊びに来てくれたので一緒にアラハビーチに行きました。

 

空も海も砂浜も全てが美しい!!

目に映るものぜーんぶがキラキラと輝いているんですよ。

こんな時、わけもわからずひたすらワクワクします。

 

 

久々の昼間の輝く海を見て、海ってこんなに綺麗で心を癒してくれるのか~。と、うっとりしていると、

甥は、初めての海と砂浜に大興奮して砂を掴んで撒き散らしておりました。


うわー!頭も顔も砂まみれ!でーじなってる!と慌てて甥っ子にかけ寄り身体中をはたいて、顔を見ると、

嬉しそうにニッコリ。
そうか、楽しんでいるのか。

まあ、砂を掴んで『むしゃむしゃ』食べるわけじゃないから良いかと、

取り敢えずほっときました。


沖縄の夏の始まりを感じさせる潮の香りと涼しい風に、ひとときの安らぎを感じます。

 

 

帰りには食欲を見たそうとちゃかり、アメリカンな北谷バーガーを買って食べました。

パテと甘酸っぱいチリソース、そしてアボカドの相性が素晴らしい!!

車で食べたので今度は、海を見ながら食べたい。


自宅に着くと甥は、初めての砂遊びに疲れて、くったりと寝入ってしまいました。


おやすみ、ちびっこ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿