沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

目からうろこ Vol.7

2010-10-18 00:00:00 | 月曜
うちの
お店では、毎月一度 Liveを開催♪

かれこれ
5年程になります。
うちのお客様は、
地元の方
本土の方
近隣の外人さん
の入り交じった、いろんな民族のチャンポンしたお客様層であります。


ので、

ひとしさん、最初の頃は 戸惑ったかもしれません。

なんせ、月によっては
日本語が通じにくい月もあるからです(笑)

夏場だと
観光客の方 ダイバーの方が多く、言葉の心配はいらないっと思いますが

Offシーズンになると日本人のお客様がめっきり減り、外人さんのお客様の人口が、かなり多くなってきます。

But
ひとしさん、言葉の壁も、何のその
外人層にジワリジワリと(笑)
今では、外人さんにかなりの人気者です
歌は言葉の壁をも乗り越えた★
まさに、ハートtoハートですよ~

最初の頃は
戸惑いを見せてたひとしさんでありましたが、5年も経つと、こなれたもので(笑)
外人さんとの
コミュニケーション&飲ミニケーションもバッチリ(笑)

5年の月日は
スゴいですね(^O^)

盛り上がった
Liveでした★



毎月一度のLiveは
うろこ&NextDoorからお客様へ、日頃の感謝を込めて チャージなしでやってまーす(^_^)v

ぜひぜひ
時間があれば ひとしさんの素敵な歌声を聞いて頂きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿