okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

3月6日

2015-03-06 21:29:38 | 日記
 3月6日
 曇り、晴れ、曇り。朝6時の屋外の気温は7℃であった。午前8時ころに友人宅につく。昨日、東急ハンズに行って買ってきた補修用セメントを使って家屋の土台のコンクリート部分のひびを埋める作業をしてから、午前10時近くに昨日、新規開店したというスーパーIの様子を見に出かけようとしているところに、マッサージ師のOさんが訪ねてきた。

 午前10時に開店したスーパーIに今日の最初の客として店内に入り、店内を回って試しの買い物をしてから友人宅に戻る。スーパーIで買ってきた品物も使って昼食の準備をする。

 午後3時前にKo・Miが訪ねてきた。私はその直後に帰途についたが、今日は乗り継いだ2台のバスの双方で、バス路線の終点のバス停で眠っていてバスの運転手から注意されたのだった。

 家に帰ってから視聴したTVニュースは、昨日、駐韓国アメリカ大使が韓国人から切りつけられた問題で、韓国や米国が大騒ぎになっていることを伝えていたのを聞いて、朴大統領も慌てているみたいだな~、と思った。

  居眠って 注意を受ける 春の午後  徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿