okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

3月5日

2015-03-05 14:19:56 | 日記
 3月5日
 晴れ、曇り。朝6時の屋外の気温は6℃であった。起床後、直ぐにカスピ海ヨーグルト作りを開始した。午前7時前に八百屋へ買い物に出かけた。防寒具を着ないで外にでたら寒さが身にしみたので急ぎ足で歩いた。

 私の前方に団地のシニア会の会員であるKo弁護士が急ぎ足で歩いている姿が見えた。八百屋で買い物をして後に銀行のATMに立寄ってから家に戻ってきた。

 久し振りにインターネットでzakzak韓国にアクセスして記事を読んでみたら、本当に韓国は困ったもんだ! という思いを深くした。竹島にしろ、慰安婦問題にしろ、どうして韓国は歴史を正しくみつめないのだろう、と思った。

 団地のシニア会のグランドゴルフ同好会の練習から帰ってきたTo子さんと一緒にお昼すぎにタクシーに乗って新宿駅近くまで出かけた。帰ってきてからは寝転んでTV画面を眺めて過ごした。

  韓国の 歴史認識 歪んでる  徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿