okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

6月1日

2014-06-01 18:14:40 | 日記
  6月1日(日)
  晴れ。 朝6時の屋外の気温は23℃であった。早朝の時事放談は御厨貴氏の司会の下に自民党の高村氏と民主党の仙谷氏とが、北朝鮮による拉致再調査の問題、集団的自衛権の問題、日本維新の会の分党問題、などについて論じていた。

 午前10時頃に買い物に出かけた。天気予報で今日は夏日になるとのことだったので覚悟して外に出たのだが、爽やかな風が吹いていたのではじめの間は暑さを感じなかったが、買い物を終えての帰り道では歩いている内に汗びっしょりになった。

 家に戻って昼食を摂ってから昼寝をして午後2時過ぎに目覚め、それから横になりながらビートタケシが出演していた松本清張原作のサスペンス映画のTV映像を眺めていた。

 最近の新聞や政治経済関係のTV番組などで報じられている中国や韓国に関連する情報に接すると本当にムカつくことが多いが、今朝のSi新聞に韓国に関する悪口の記事が満載されているらしい雑誌の臨時増刊の広告が掲載されていたのを見て、この雑誌の臨時増刊は大いに売れるかも、と思った。

   反日の 主張する国 やっつける 記事掲載の 雑誌大売れ   徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿