今回の「大阪梅若会20周年大会」に向け、私の手で発射?した秘密兵器です。
唄の和田久子(向って左)と三味線の磯貝祉鶴(ちづる)です。
大阪城公園での満開の桜の下、「花も恥らう乙女」の年頃は過ぎた?とは云うも
のの民謡界ではバリバリの若手です。
お陰さまで会場の観客の皆様方や関係者の方々にお褒めの言葉を頂きましたこと
自分のこと以上に大変嬉しく感じております。
民謡に限らず何事も経験第一であり、今回のような貴重なる経験を積み重ねて
将来に向け大きく羽ばたいて欲しいものです。
更に欲を言えば桜の花のように「舞台でも華のある女性になれ!」と願うばかり。
「ローマは一日にして成らず」勿論のこと「民謡も一日にして成らず」
唄の和田久子(向って左)と三味線の磯貝祉鶴(ちづる)です。
大阪城公園での満開の桜の下、「花も恥らう乙女」の年頃は過ぎた?とは云うも
のの民謡界ではバリバリの若手です。
お陰さまで会場の観客の皆様方や関係者の方々にお褒めの言葉を頂きましたこと
自分のこと以上に大変嬉しく感じております。
民謡に限らず何事も経験第一であり、今回のような貴重なる経験を積み重ねて
将来に向け大きく羽ばたいて欲しいものです。
更に欲を言えば桜の花のように「舞台でも華のある女性になれ!」と願うばかり。
「ローマは一日にして成らず」勿論のこと「民謡も一日にして成らず」
隠岐民謡・三味線の継承者がいて楽しみですね。舞台で紹介されたときの二人の笑顔、茶山さんの満足そうな顔が印象的でした。
違和感がありませんねぇ~。
二人とも素晴らしい素質の持ち主だと思います。
期待しております。