岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

5/4(日) なでしこリーグ FC吉備国際大学シャルム対INAC神戸レオネッサ ( PART2)

2014-05-11 | FC吉備国大シャルム

 5月4日(日)に、カンコースタジアムでのFC吉備国際大学Charme 対 INAC神戸 の試合でボランティアを行ないました。

 当日は、10時に集合でした。集合後、分担ごとにわかれました。Aゲート〔入場口〕、Bゲート〔再入場口〕及び、受付の担当です。Aゲートの前には、少しばかりの列ができていました。当方は、Aゲート〔入場口〕の担当のでした。カンスタでINACとの試合なので、観客数に期待をしていましたが、それほど、ではありませんでした。

 また、当日は、ハグプロのステージイベントが、開場前から、行われました。場外でのイベントで、当日のお客さんは、歌など楽しまれたことと思います。
また、 盛り上がりも結構があったようでステージに出演された方々も満足されたことと思います。会場外では、フーズも並んでいたので、観戦だけでなく ¨食¨ の方も楽しまれたことと思います。

 一方、試合は、INACもぜひ勝利で勢いをつけたいとの思いが反映されたのでしょう。0対5で敗北となってしまいました。
 次の試合は、アウェイでは、31日〔土〕にアルビレックス新潟、そして、ホーム 笠岡で6月8日〔日〕に伊賀FC〔13時KO〕との対戦です。

 次の試合も、ひるむことなく、最後まで勝利にむかって頑張ってくれることと思います。


Written by Germanee


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。