岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

天皇杯1回戦スタジアムボランティアレポート

2011-09-05 | 岡山県サッカー協会関係

今回の台風の影響で被災された方々にお見舞い申し上げます。即時の復旧は難しいそうですが地域で手を繋いで頑張って頂きたいです。復旧支援活動で頑張って頂いてます方々には感謝です。

9月4日の日曜日に14:00kickoffで行なわれたファジアーノ岡山ネクストvsレノファ山口の天皇杯1回戦のスタジアムボランティアに参加してきました。場所は岡山のkankoスタジアムです。

岡山県代表のファジアーノ岡山ネクスト、山口県代表のレノファ山口。当方がスタジアムボランティアを始めた頃ではファジアーノ岡山が天皇杯に出場する事も、ましてセカンドチームが存在して当時からの強敵レノファ山口と天皇杯で対戦するなんて当時では想像できませんでした。

当方の岡山でのスタジアムボランティア歴も永くなる訳です・・・

参加記念のIDパスです。何気に嬉しい記念品です。

 台風の影響もあり事前準備が出来てませんので総出で設営です。

今回の担当はゾーン指定エリア(座席に背もたれがあるシートエリアです)のチケット確認です。

山口からも大勢来て頂いてます。オレンジ軍団カッコ良かったです。年々メンバーも増えているような気がしますね。初めて見た印象から変わらず感じのイイ、マナーのイイ軍団です。

試合結果はPK戦までもつれてファジアーノ岡山ネクストの勝利。観戦する側からはハラハラドキドキの試合だったでしょうが、その影響で帰宅時間が遅くなっちゃいました・・・(笑)

2回戦はベルマーレ湘南と対戦となります。ジャイアントキリングとなるかな!

頑張れファジアーノ岡山ネクスト!!!

by オヤG・K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。