岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

湯郷ベルVSクノ一(伊賀FC)

2008-09-08 | 岡山湯郷ベル
当日(9月7日)は、桃スタで湯郷ベルと伊賀FCのなでしこリーグの試合が
ありました。
深夜に日本代表の試合、前の日はファジの試合があり寝不足気味と思われる
方々がいられたように思います。

主なお仕事は、受付とあとデーマッチプログラムの配布、及び樽募金へのお願い
などでした。
試合前には、サッカー教室が開かれていて早くから入場されているお客さんも
いられました。

NHKさんが、当日は中継されていました。

知ってたら録画したのにーーー
試合が始まって間もなく雨足が急に段々と強くなり一時は雷もなりました。


雨具の用意などどうしたものかとの心配する声も聞かれ始めた後、しばらくして
雨も弱くなり、止みました。
でも、選手、審判や担架要員(理大さんでした)など雨に濡れてかわいそうでした。

そうこうしているうちに、得点が入ったようで、
試合は、無事ベルが、2対0で勝利しました。
お帰りになる方も、足取りが軽そうでした。
募金への呼び掛けも快くしてくださる方がたくさんいらっしゃて
大変、助かりました。

改めてありがとうございました。

みなさんファジの樽とは、”なでしこ”なのでサイズなど違いますが
見かけたときは、少額でもお願いしますね。
もちろんほかの”樽”でも出来るだけご協力をお願いします。

また、
試合後は、サイン会もあり多くの方がならんでらっしゃいました。

みなさんお疲れさまでした。
(written by germanee)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。