岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

天皇杯1回戦(ファジアーノ対日立笠戸戦)

2008-09-15 | 岡山県サッカー協会関係

 

先日の土曜日(13日)に、天皇杯の1回戦が桃太郎スタジアムで行われました。対戦カードは、ファジアーノ対日立笠戸(山口)戦です。当日は、となりでソフトボールがあり、上野選手も来られているということでそちらの看板も見受けました。

(ちょっと見てみたくなりました。)

 

各々には、許可証として天皇杯用のものが、渡されました。

          

試合は、13時からの予定でしたが、当日は天皇杯ということで JFLの試合での活動とは、違った形になるかと思われましたが、 OSSの内容としては、受付、Bゲート、Eゲートの担当となりました。

 

 

           

各ゲートでは、チケットのもぎり、携帯液晶クリーナーの配布を行いました。

最初は、お客さんも徐々にといった感じでしたが、12時をすぎた頃から次第に

お客さんも増えてきました。

(指定席がある影響でしょうか?)

試合は、ファジアーノの貫録勝ちで6対0でファジアーノが勝利しました。

試合後は、いろいろなサポの人がいらっしゃって順調に片付けも進みました。

  

次は、福山大とヴォルカ鹿児島との勝者と20日に桃スタで行われます。

(ヴォルカ鹿児島に決定)

みなさん会場にきてぜひ岡山県代表のファジアーノを応援してください。

次に勝てば、甲府との試合です。

サポートしていきますので、いい試合を期待しています。

(Written by germanee)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。