サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

隠れ巨人ファンか?

2018-05-11 15:58:01 | スポーツ
巨人ファンではないが東京ドームで野球を観て斎藤正樹が完投してヒーローインタビューを間近で見れたりした。ミーハーだからどんどん前の方に行っちゃって。3年くらい前にドームに行った時も闘魂こめて歌っちゃった!巨人中日戦を見に行ったときとなりの中日ファンのおじさんが94年の長嶋さんの胴上げは敵ながら嬉しく思ったと言っていたのを思い出す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井の初ホームラン | トップ | ナゴヤドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事