本日は、おおるり号ことTDR125EU(原付2種2スト125cc)で、今年のラストラン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/bf/b96b08ada658ce920ca86f1d91d68684.jpg)
2015年に東武宇都宮線の橋梁が落下がした現場にも足を運んだ。
ちょっとダートも走りたくこの場所を思い出した。
おおるり号(TDR125EU)を新車で購入しから11年。走行距離は3万キロ弱。
年間で平均2700キロの計算だが、
今年は3000キロ走行なので特に多くも少なくもなく。
夏の北海道ツー以外に、GWの佐渡島ツーも定番になった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/58/c9/d0ba1e3b12b63a657025e2d9d67cff91_s.jpg)
今年、チェーンやスプロケ等駆動系を交換したが、
来年はエンジン(腰上)のメンテを考えている。
出費がかさむようなら、新しいバイクに交換しちゃおうとか思っている。
クリックお願いします。
↓
栃木県 ブログランキングへ>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/bf/b96b08ada658ce920ca86f1d91d68684.jpg)
2015年に東武宇都宮線の橋梁が落下がした現場にも足を運んだ。
ちょっとダートも走りたくこの場所を思い出した。
おおるり号(TDR125EU)を新車で購入しから11年。走行距離は3万キロ弱。
年間で平均2700キロの計算だが、
今年は3000キロ走行なので特に多くも少なくもなく。
夏の北海道ツー以外に、GWの佐渡島ツーも定番になった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/58/c9/d0ba1e3b12b63a657025e2d9d67cff91_s.jpg)
今年、チェーンやスプロケ等駆動系を交換したが、
来年はエンジン(腰上)のメンテを考えている。
出費がかさむようなら、新しいバイクに交換しちゃおうとか思っている。
クリックお願いします。
↓
![](http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_3032_1.gif)