Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

Oka-Changへ 宗久より がっつがつな俺語り にやり

2007-09-17 22:56:26 | Weblog
Oka-Chang 先日は、楽しかったです。
素敵なお姉さんと並んで歩いちゃって、
殿方の嫉妬の声が、耳元まで届くようでしたわ。
(ゲイですけど……)
ちゃんと、会って話すの初めてなのに、
怒涛の様に語りまくっちゃって、気がつけばミッドナイト。
あんなに時間忘れて話したの、久しぶり。
重い話なんかもしちゃって、ごめんなさい。
なんか、最近感じたこと全て話したくなってしまったのでした。
青臭いわぁ、俺。
ちょっと迷惑かけたかも…などと心配しつつも、
楽しくおうちに帰り、次の日たまらなくなって、
淳平とカラオケ行ってしまいました。
リベンジ。ハロプロアワー。
最後の曲は、保田圭さん卒業シングル「as for one day」
石川梨華さんパートは、勿論俺。
野郎二人のカラオケは、時折寒々しい。
Oka-Chang、お願い、一緒に行って☆

Oka-Changと実際お会いしてお話してるうちに、
「あっ、巫女さん……」と思うことしきりでした。
なぜだろう。不思議な力を呼ぶような、存在感。
魅力的。素敵。

また遊んでね。

エースをねらえは、新しいのですか?
リメイクしてましたよね。
前のバージョンって、もうないのかな。

ガラスの仮面や、エースをねらえって
時折、無性に見たくなります。
宗方さん、かっこいいし。
最近、割とアニメの男に感情移入しちゃうんです。
わりかし、本気で付き合いたい!とか思っちゃったりして。
パチンコ海物語のサムと寝る夢とか、みちゃうし。
はい、変態です。

変な話で終わっちゃいましたが、
また、お手紙かきます。
良い日々を。

宗久




最新の画像もっと見る