Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

宗久くんへ  今日はなんだか。

2008-10-01 05:52:47 | Weblog
宗久くん、こんばんは。

アルコールの匂いのする、酔っぱレターありがとう。
気持ちよく酔えてるのが伝わりました。
あたしはどんどんお酒に弱くなってきており、
こないだなんか、モヒートだかを、
たったの1杯(!!!)飲んだだけで、
トイレに行こうと椅子から立ち上がったら、クラクラクラー……と。
普通、飲んでるうちにテンションあがるでしょ?
あたし、下がるの。
すごく楽しいし、すごくリラックスしてるんだけど、
無口になるし、自分のことをいつにも増してほっといて欲しくなる。


話変わって、今夜は変化球。
あたしのコックピット画像を貼り付けてみます。
このPC、
ゴミ箱から拾ってきたモニターとキーボード使って、
ドベさんがあたし仕様に組んでくれたの。中身は超優秀なんだって。
「おめーみたいなメカ音痴にはもったいない」ほどのスペックだそうで。
どぉよ!(さっぱり分からんけど!)

あぁ。ブログでもやろっかな。
ここんとこめっきり生きるモチベーションが……。

生粋のおしゃべりみたいです。(ただしネット上だけで)


おか








最新の画像もっと見る