Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

宗久君へ Oka-Changより 

2007-09-17 05:32:11 | Weblog

宗久くんへ


宗久くん!
あたしは、ククイのベランダで見たたわわに実った夏みかんと、
宗久君の、すべてを見透かされてしまいそうなまん丸な目と、
恵比寿から中目まで歩いた駒沢通りの匂いと、
あと、なんだ?
えっと、一口くれたハンバーグの味を忘れません!

不思議とあれから楽しいことばかり。
昨日はバイトだったけど、
帰宅後ドベの後輩さんの結婚式の二次会パーティーに行って、
その後『エースをねらえ!』を第一話から3話分、はしゃぎながら観てた。
んで、今日もバイトだったけど、
また『エースをねらえ!』の第一話を最鑑賞。
燃えるんだよ、
お蝶夫人に「岡さん……」とか言われると。


ほんとにありがとう。
楽しかったです。



これから氷川神社の早朝太極拳に行って、
エネルギーためてから、『群像』用の原稿書きます。
仮眠したから元気です。
今ね、宗久くんからもらったお茶飲みながらこれ、書いてる。
クコの実がほのかに甘くて、
優しい味です。


……って、
こんなにてんでバラバラなお手紙書いてて、
上手にまとめられるのでしょうか???

ま、やるしかない。


Oka-Chang

最新の画像もっと見る