Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

たわいもないことです 宗久より

2009-03-16 22:22:44 | Weblog
Oka-Chang、昨日はどうもありがとう。
とても、楽しかったよ~。
貴子さんも、素敵な方だったし、
中原さんも、凄かった……。

あの後、掃除して、いろいろ済まして、
自転車で、お家に帰りました。
少し、カラオケとか行きたかったけど、
やっぱり、眠かったようで、家に帰ってすぐに寝た。

今日は、なんだか、とても眠くて、
いろいろやろうと思ってたことが、
ほとんど、できず。
明日はがんばろう!と思ってます。

春だよね。
少しずつ、薄着になっていく感じが、とても心地よい。
個人的に、寒いのより暑い方が好きで、
なにより、夏が好きなのですが、
(ずっと、夏の場所にいつか住みたい)
開放感が良い。
いろいろ、楽しい事が待ってるから、
たとえば、花見。富士山にも登りたい。高尾山。
小さな旅行。海。
わくわくして、今夜は寝よう。

では、おやすみなさい。

今夜の小さなショックは、レンタルで「ET」がどうしても
見たかったけど、借りられてた事かな。
明日は、借りられていませんように。

PS,ブログは、まだアップされていないようなので、
アップされたら、お知らせしますね。

宗久

最新の画像もっと見る