Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

発動編

2009-06-23 05:36:00 | Weblog

宗久くん、
ずいぶん長いこと(ここでは)お話できてなくてごめん。
ホームの気楽さ、簡単さに溺れておりました。

先週宗久くんと電話で話して、
野本かりあ嬢の話題から、一気にモデル復帰の話に展開していって。
一応、あたしなりに翌日には動いてみた。
5年に一回くらい、こんな風に光速で動くことがある。
ひとつひとつは、もちろん自分の判断を元に……なんだけど、
きっかけは、いつも「誰か」なんだよね。
結局、自分から動くことってあたしはないんだな。

でも今回は、モデル時代に一番お世話になったマネージャーさんに、
ちゃんと「(本を出したことで)ご迷惑というか、イヤな気分にさせてしまってごめんなさい」を
直で伝えなければならない使命があり、
結局、それができるまでに、、、約10年かかりました。
マネージャーと電話でお話した夜は、
あたし、うれしさのあまりドベ相手に泣いちゃってさ。
身内以外には一切見せない姿。
幼児語に近い言葉で、でもすべてをそのままお話して、
ドベも、あたしが抱えてきた靄を十二分に理解してくれた。
なので今は、毎日、「ようやくオカチャンが嬉しそうに動き出した」と
自分のことのように喜んでくれています。
まぁね、金曜、マネージャーとお話して、
入るか、アウトかが決まるんだけど、
あたしとしては、会って謝ることで、また縁が繋がったことが嬉しくて。
10年で、身につけられたこと、ちゃんと理解してもらえるかなぁ?と、
少し弱気になったりもしますが、大丈夫だと信じてる。

ブログにそのことを書いたら、読者の人がすごく喜んでくだすってて、
でもあたしとしては、
あたしじゃなくて、
きっかけを作ってくれた宗久くんや、ドベさんへ、
年の割にフレッシュな肌を提供してくれたお母さんやらに、
みんな、お礼言って!って気分。

もうさ、人生逆算で計算するようになったきて、
体力その他を考えてると、やっぱ、今しかないんだよね。
これはもう宇宙からの指令とみてる。

さぁ、どうなるんでしょうね?
楽しくその日を待ちたいと思います。


撮影の件も、すぐに準備始めてくれてありがとう。
いつか撮ろうねとお話してたけど、
こういう復活シューティングになるとは思いもよらなかった。
ほんと要所要所で、関わってくれるよね。宗久くん。

今更だけど、不束者ですがこれからもよろしくね。おか拝




最新の画像もっと見る