ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

何かの成果を出すこと

2018-08-18 09:22:20 | Weblog

何かの成果を出すのに、
必要なのは続けること。

しかも、思ったより長い期間の少しづつの積み重ねでしかない。

そのぐらいシンプルなのではないかと思います。
しかし案外、人はそれを知らないし、実行できない。
続けることは、そのぐらい困難だと感じます。
だから、僕にはパートナーが必要。

*************
僕は、何かの本質はシンプルだと最近感じます。
だから、話が長くなるのは、本質にたどり着いてないか、
煙に巻きたいかの、いずれかではないかと思います。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセミナー二日目を終え... | トップ | 人間性はやはり音に出る »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事