オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

枝毛の原因

2006-01-17 | オカメインコ
最近チーちゃんを肩に乗せている時に、
まるで餌を剥いているような音が聞こえていました。

インコの歯ぎしりと思っていましたが、
何と私の髪の毛を食いちぎっていました

髪の毛は食いちぎられた所だけ、枝毛の束になってしまい
横の髪だけが、毛先が白っぽく分れてしまいました
全然枝毛とか無かったのに

ちょっと前は、旦那は肌をプチッ!プチッ!って食べていて
小さいかさぶたが沢山できていていました。
ビシッ!っと怒って癖が治ったと思っていたのに。
悪い癖だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。