オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

二日酔い~

2006-09-30 | お出かけ
昨日は歓送迎会で楽しく呑んできました
あまりに楽しくて、まだ飲み足りないという人が8名。
結局終電では帰らずに飲み続けてしまったのでした。

朝5時過ぎまで飲んでしまったので
家に帰った時はすでに明るく、帰宅したら鳥達に
朝のさえずりをされてしまいました

帰宅した時は平気だったのですが、お昼ころから二日酔いがはじまってしまって
久しぶりに胃薬と頭痛薬の出番となりました。

でも、本当に楽しかったわぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告どおり (えみち)
2006-10-01 16:58:42
すっかりはじけて帰ってきたのですね(笑)

朝5時までとは・・・okameさん元気ですね

私はきっとそんな時間までは無理です

お寝むになってしまうもの



二日酔いは辛いのにブログを書いちゃうokameさん

尊敬します☆私二日酔いの日は本当に死んでますから



楽しい歓迎会でよかったですね♪
返信する
気合で… (okame)
2006-10-01 21:37:35
終電があると、かえってキリをつけて帰れるのですが

歩いて帰れる位だと言い訳がありませんから…。

せっかく飲むなら楽しく飲まなきゃって思って

気合で呑んできました
返信する
私も経験あり (えみち(管理人))
2006-10-02 21:51:11
okameさんへ



近所だと確かに電車を気にしないで飲めちゃって

キリがなく飲めちゃいますね

私もそんな時代があったなぁ

杉並に住んでいた時は家から勤務してた病院が

自転車で10分くらいのとこで

飲みに行くのも近所であの頃はずっと近所を

離れることなくマッタリと飲んでいました
返信する
時代?? (okame)
2006-10-02 22:11:46
そんな時代って、えみちさんはまだまだ現役でしょ

川崎あたりがすごいショッピングセンターが出来たりして

住みたい所ランキング上位らしいじゃないですか

今からでもどんどん行けますよ~若いんだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。