オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ホワイトデー

2007-03-13 | お菓子
バレンタインデーにチョコを沢山配ったのですが
明日から旦那がおやすみなので、みんなが気を使ってくれて
今日、ホワイトデーラッシュでした

とても多くて、賞味期限の短い物から一生懸命食べないといけない量です。
お返しをくれた方達もすごいこだわりを持っている方が多いので
ゴージャスなお菓子が多いです。

せっかく体重減らしている所だけれど、これはかなりヤバイです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー☆ (えみち)
2007-03-14 23:16:31
okameさんへ
私も今日お返しいただきましたよ!
去年まではクッキーをもらうことが多かったですが
今年はほとんどがチョコでした
okameさんもたくさんもらいましたね
旦那さんと仲良く食べれますね
旦那さんと今日はディナーをどこかに食べに
行っているのかな?

旦那刑事にはケーキとコスメを♪
明日からミスディオールシェリーの香りに包まれて
会社に出勤しちゃいます☆
返信する
比でないプレゼントですね (okame)
2007-03-14 23:39:47
えみちさんは私とは比べものにならない位のゴージャスな
ホワイトデーですね。
明日からミスディオールシェリーの香りに包まれるんだぁ~。
いいなぁ~(うっとり
私のホワイトデーは仕事から帰宅して(西武でリフレッシュ後)
普通にご飯を作って食べる…そんな普通な日でした。

昨日よりまた増えたお菓子類の山を、旦那がむさぼって食べています。
なんたって私、ダイエット中ですしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。