オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

きやっせ物産展

2007-03-25 | お出かけ
私はいつもちばコープ生協の共同購入を利用しています.

そのちばコープが主催するイベントに行ってきました。(入場無料で誰でも入場できました)

いつも購入している商品が半額近くで買えたり、気になっていた商品を試食できたり。
ゲキレンジャーショーやガチャピンのフワフワ(エアートランポリン)もあって
子供も大人もすごい楽しめる感じでした

柑橘類の詰め放題や、有機野菜100円とか、試飲・試食でお昼いらず。

試飲して苦みばしった小川珈琲が気に入ったのでドーンと購入。

芽吹き屋の三色団子などは普段から好んで買っているのですが
今日はお安く3本100円だったのでご近所さんにおすそ分けの分もドーンと購入。

冷凍品や鎌倉ハムなども試食してすごく美味しかった物を購入。

調味料とか、安いし美味しいし日持ちするしと思ってすごい買ってしまいました。

お化粧品など、いつも使っている角質を取る基礎化粧品が半額だったので購入。など
思いっきりお買い物を楽しんで、とうとう2人で持ちきれなくなるほどになったので
仕方がなく帰路につきました。

安くて楽しくて買ったけれど、重くて重くて

やっぱり宅配ってべんりだわぁ~と、お持ち帰りの手の痛さで
文字通り痛感したのでした。
   でも、たのしかったぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (ちぃ)
2007-03-25 20:33:31
そんな楽しそうなイベントがあったんですね

小川珈琲って京都小川珈琲ですか?
私も大好きです
おいしいですよね!
あそこのお米ロールにもはまっています
ちなみにビビットの小川珈琲の店長も親切で好きです

お化粧品も半額だなんて!素晴らしすぎる

返信する
ちぃさんへ (okame)
2007-03-25 22:12:51
今日はイベント目白押しで、駐車場も会場もすごい人だらけでした。
ちばコープのイベントは毎年この時期にあるので要チェックです小川珈琲は、その京都小川珈琲だと思います。
ビビットスクエアにもありますよね。いい雰囲気の
コーヒーショップらしい店がまえですよね
ふむふむ、お米ロールが美味しいんですか。チェックですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。