オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

コーヒーメーカー注文しました

2007-01-07 | Weblog
見れば見るほど迷ってしまっていたコーヒーメーカーですが
最初に欲しいと思った物がやっぱりいいかもしれないと思って
今日、ネットで注文しました

yodobasi.comで買おうと思ったけれど、
会員のIDやログインパスワードを忘れてしまって
(っていうか、前にも買った事あったけど…そんなのあったかな~?)
何度か間違ってしまて、結局また手続きしなくちゃ
ポイントを使えなくなってしまったみたい。
ポイント使えないくらいなら、今のところ西武ロフトで
10%オフで買えるからそっちがお得。

もう一軒『コーヒーとカフェポッドがついてくる』と言うショップがあったので
価格は高くなってしまいますが、そちらで購入しちゃいました。

ハイブリッドエスプレッソコーヒーメーカー

この商品に決めました

カフェポッドって初めて知ったのでとっても気になってしまって。
後片付けも簡単そうですし、ちょっと楽しみです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ (えみち)
2007-01-07 22:45:55
okameさんへ
画像見ましたよ☆あんな優れものがあるんですね
エスプレッソってちょっと濃い目のコーヒーでしたっけ?
ふわふわのカプチーノも作れるなんてステキ☆
お値段もかなりしますね・・・でも価格的には安くなっているのかな?
我が家もエスプレッソなしでふわふわなカフェラテ作りたい♪
返信する
わぁぁぁぁ (キャン)
2007-01-07 23:02:07
これですねー
ネットで買ったんですね。てっきりロフト注文かと思ってました。
今なら10%オフ 買いじゃないですかー。
明日見に行ってみようかな。
ポイント還元よりできることなら現金還元の方が嬉しいですもんね。
このマシーンの他にもnova(英会話じゃないですよ)ってのも気になってます。価格が安いので。
返信する
お返事 (okame)
2007-01-08 20:59:56
えみちさんへ
これ、かなり多機能でしょ~
私のわがままのほとんどを叶えてくれています。
贅沢を言えば、自動で電源OFFになってくれたら言う事無しでした。
エスプレッソは豆も深入りで細かく挽いて、圧力で出すので
濃い目で苦めな味と苦みばしった香りですが、カフェインが少ないです。
スチームしたミルクにエスプレッソに注いだらカフェラテ。
スチームミルクとミルクの泡を一緒にエスプレッソに注いだらカプチーノ
この機械はほとんど税込み20790円でした。
yodobasi.comだけ19800円に10%還元で底値。
私が購入したお店は、コーヒー豆が3000円分付いて
20790円でした。
外で飲む事を考えたら、コーヒーメーカーのこの価格も
沢山飲む私にとっては、高くない(いや、高いけれど長く使うし…)。

キャンさま
ロフトの10%OFFも魅力でしたが、コーヒーポッドという
エスプレッソのお豆がパックになっている物を使ってみたくて
『nova』見ました私はステンレスボトルにこだわったのですが
ガラスポットで構わないのなら、これも可愛いですね~
返信する
今年もやりました (えみち)
2007-01-09 20:43:01
okameさんへ
今年もまた勝手に管理人になってしまいました
今年に入って何度も失敗していて謝ってばかりです

コーヒーが3000円分ついてるなんてお得ですね♪
アマゾンでも同じのみつけましたよ
コーヒーはつかなくて税込みで19830円でしたから
賢い買い物でしたね☆
キャンさんの言う『nova』も見ました
かわいいなぁって思いました☆

会社でガラスのポット使ってますが1年に3回くらいは壊しちゃうので
スットコドッコイの私はステンレスのポットが経済的かも
返信する
比較 (okame)
2007-01-09 22:36:18
管理人になってしまったくらい全然平気ですよ。
いつも気にせずにいますから、えみちさんも気にしないで
「あらま、またやっちゃった」位で流してしまっていいです

コーヒーメーカー、えみちさんも比較してくれたんですね。
価格vsおまけで迷ってしまいましたが、今回はおまけで
賢い買い物と言われて有頂天です

ガラスポットは私も割っちゃうし、買うと高いですしね。
それに放してある鳥が危険なので、うちでは使えないんです。
ガラスポットでいいならキャンさんのnovaが可愛かったですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。