オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

化粧品

2007-03-10 | お出かけ
ファンデーションが欲しくて買いに出かけたんですけど
ついつい余分な物も買ってしまいました

口紅も春らしくほんのりピンクがかった物が欲しいと思っていたので
T´ESTIMO 212番。
実は230番が欲しくて出かけたけれど品切れでした。
似たようなお色を探していただいて、つけてみたら春らしいので即決。

フィニッシュパウダー
お肌がサラサラな仕上がりで、化粧崩れさせないためのパウダーです。

春は新しい物欲しくなる季節ですね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (えみち)
2007-03-11 00:46:37
okameさんへ
春はピンクがいいですね♪
テスティモって口紅を購入したことがあります
新色のPK-230は売りきれだったようで残念でした
また入荷になってつけれたらいいですね
旦那刑事にマキュアージュ買ってもらう予定です
返信する
Unknown (キャン)
2007-03-11 10:53:33
私もレビューの化粧品持ってますよ。
ピンクでかわいらしいですもんね
ファンデケースのデザインが毎年変わるので困ります。
だっていいのばかりなんだもん!
たくさん集めてもしょうがにゃーしなー
返信する
桜色リップ。 (楽風)
2007-03-11 18:04:18
春らしくていいですよね、薄いピンク。
私は普段無色のリップクリームしか使わないんですが、薄いピンクならそんなに派手な感じにはならなさそうですし、薄く色のつくリップクリームかグロスかなんか買おうかな・・・なんて(笑)。

春は年度が新しくなるせいもあってか、色々新しいものが欲しくなりますね(汗)。
返信する
お返事 (okame)
2007-03-11 21:01:59
えみちさんへ
マキアージュの輝きもなかなか良い感じで捨てがたかったです。
さすが世界の資生堂だわって感じます

口紅も色が微妙で、私はつけてみてからでないと買わないんですけど
えみちさんはどうですか?

キャンさんへ
私、ずっとカネボウレビューのファンデを使い続けているんですけど
ケースは気に入った物が出た時だけ買います。
毎年は買い替えないです
ケースを燃えないゴミとして処分する瞬間がすごく嫌だわ~。

楽風さんへ
楽風さんは普段お化粧しないんですか?
せっかく女性に生まれたからには、お化粧もオシャレも
楽しまなくちゃ損な気がします
桜色リップorグロスをつけて出かけてみると、世界観が変わるかも
買っちゃえ買っちゃえ~
返信する
私は (えみち)
2007-03-12 21:27:04
okameさんへ
左手の甲に何色も試し塗りして決めます
ブラシが置いてあるお店もありますが口には試し塗りはしないです
なのでたまに失敗します・・・
返信する
口紅 (okame)
2007-03-14 00:07:53
お店の人に、『この色試したいです』って言うと、たいていは
口紅の先をカットしてくれて、紅筆使って塗ってくれますよ
くちびるの色がみんな違うから、やっぱりつけたほうがいいです。
気にいらない色の時はリムーバーをコットンにつけた物で
拭き取ってから、『もう少し赤みが欲しい』とか
『淡い色合いにしたい』とか言うと探してくれますし。
今度はえみちさんもためしてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。