オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

お姫さまだっこ

2006-11-19 | Weblog
今日、テレビのミラクルシェイプを見ていたら
クワバタオハラのメガネの人が、ダイエットを成功したからと
永井大にお姫さまだっこをしてもらっていました。

かっこいい永井大にお姫さまだっこされるなんてうらやましい…
って思ったので、旦那に
「永井大にクワバタオハラがお姫さまだっこされてる~
うらやましい~~~。」って言ったら、
ナント旦那がお姫さまだっこをしてくれました

しかも、「軽い軽い」とか言ってぽんぽんと私をはね上げてしまうので
お姫さま胴上げ』←心の声

相手が永井大じゃないのが残念でしたが、
子供の時以来の『高い たか~い』を味わえたわ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciga*)
2006-11-19 23:59:57
仲良いですね

やっぱりお姫様だっこは女性にとっては
憧れなんですかねぇ
返信する
まあステキ (えみち)
2006-11-20 20:26:59
okameさんへ

芸能人って得ですよねぇ
私たちがダイエットに成功したってなかなか
こういうことにはならないですものね
でもokameさん旦那さんにお姫様胴上げしてもらちゃって
ラブラブなokame家を垣間見ましたよぉ♪
私だったら旦那刑事は聞こえていないふりをして
お姫様だっこなんてしてくれないですよ(笑)
返信する
お返事 (okame)
2006-11-20 20:53:30
お二人とも、お粗末なブログにコメントありがとうございます。

ciga+さんへ
お姫さまだっこに憧れるのは若いうちでしょうけど、
今回は相手が永井大だったので盛り上がっちゃいました。
ciga+さんも体育会系なので、いつか彼女にやってあげる機会があったら
喜ばれるかもしれませんね

えみちさんへ
出勤前にそんな過酷な事をさせてしまった悪妻でした。
気分が良かったので、えみちさんもチャレンジですよ
でも、やってもらいながら、旦那の腰がおかしくなっちゃわないかとハラハラしました。
体重とか詐称してたのもバレやしないか、それもハラハラしてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。