オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

買い物天国2

2007-04-01 | お出かけ
バックが欲しいと思って最近あちらこちら見て歩いていましたが
東武でいきなりお気に入りバックを発見してしまいました

最近支出続きでかなり厳しいと思いつつ…『出合ってしまった
と即購入してしまいました

クリーム色に近いアイボリー色で、クレージュの物でした。
形も大きさも素材も質感も探していた通りの物を買う事ができました

そして靴もステキなものを見つけたのですがサイズが無い。
旦那のワイシャツ同様、メーカーに在庫確認をお願いしてきました。
あの靴以外は欲しいと思わなかったのであって欲しいと願うばかりです

そして今日は下着も
いつも買っているトリンプの下着の新色を発見。
スミレ色でかわいい上下揃えて、下は2枚購入。
かわいい肌触りのいいお肌にいい(店員さんが言っていた)キャミソールも購入。

壊れています、私。
でも気にいった物が見つかった時って買わないと後悔しちゃうから。
それに春だし…春は本当に色々欲しくなります。

しばらくは何も買わなくていいわ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物♪お買い物♪ (く~)
2007-04-01 23:42:54
素敵なバッグにめぐり合えて良かったですネ
春は、淡い色に心動かされちゃいますもん

そしてokameさん、さすが
ショーツはブラよりも洗濯回数が多いから、痛みやすいですもの。
新しい下着って、ウキウキしますよね♪

↓私もネクタイフェチです~!
ネクタイ見るの、大ー好き
綺麗な色・柄のものがあると、つい買いそうになるんですけど、旦那の仕事が固めなため、あまり遊べないのが悲しい
地味な色味で、実は…!!!というデザインを探すのは大変だけど、楽しんです♪

返信する
私もカバンを (えみち)
2007-04-02 21:47:53
okameさんへ
気に入ったものがたくさんみつかるとウキウキしますね
買った後でサイフを見てヒヤヒヤしますが(笑)
私もベージュのカバンをヤフオクで落札しました
まだブログにはアップしていませんがとってもお気に入りです♪
春はコートを脱いで洋服を出して歩くことになるので
新しいものが欲しくなりますねぇ
私も無印良品で買い物したいです☆
返信する
お返事 (okame)
2007-04-02 22:38:04
く~さま
欲しい物が靴以外出揃った感じで満足度が高い春です
新しい下着は選ぶのも身につけるのもワクワクですし

く~さんもネクタイフェチでしたかな・か・ま~な・か・ま~

ご主人のネクタイ探しは、好きな物を買うのと違って
奥深い物がありますね。
ネクタイ売り場はお互いに心踊りますね


えみちさんへ
お財布見てヒヤヒヤ~わかりますぅ
私はすべてカードで一括なので、来月あたり20万くらいは
請求が来ちゃうな~って思うと真っ青です
本当に旦那には言えないです。
えみちさんは私からすると数をすごく買っているようですが
オークションや掘り出し物を見つけて、お買い物上手ですよね。
ヤフオクの落札品は届いたら画像でアップするのですね。
えみちさんの好みがすごくわかって、写真付きブログは楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。