オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

買い物天国

2007-03-31 | お出かけ
今日は仕事を終わってから、休みの旦那と一緒に駅前のデパートへ
旦那のワイシャツやネクタイが欲しくて出かけました。

私はスーツフェチ(ネクタイフェチかな?)のようなので、
スーツ売り場を歩くのは大好き

ただスーツを着ていれば良いのではなく、着こなしているとか
似合っていると言う事が大前提ですが。

きっと今日買ったネクタイもサイズが無くて取り寄せてもらうワイシャツも
旦那にピッタリだと思うとワクワクしてしまいます
お取り寄せのワイシャツ、在庫があればいいなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えみち)
2007-04-01 04:03:51
okameさんへ
旦那さんのシャツ&ネクタイの在庫があるといいですね☆
きっと旦那さんも新しいシャツとネクタイで
仕事のやる気がグンッとあがることでしょう♪
私もたまに旦那刑事にネクタイとドレスシャツを
セットで選んで買っていきます
ネクタイすぐにダメにしてしまうんです・・・。
旦那刑事激しく動きすぎなのかな?
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-04-01 21:01:31
うちの旦那は仕事中は制服のスーツなのであまり普段
ネクタイ姿を見る事ができないんです
だから、今回のお買い物もやる気には繋がらないです。
効果があるとすれば、私の気持ちが高ぶるかもしれません
仕事用のネクタイはやっぱりうちでもすぐダメになりますよ。
シミをつけちゃったり、擦れてしまったり…。
ネクタイの傷みは旦那刑事さんだけではないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。