オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

コラーゲン

2008-02-15 | 健康
先日書いた、コラーゲンドリンク(資生堂)を15本飲み終わりました。

ここのところ夜に寝られなかったり、食欲が無くてご飯が食べられなかったり
悪条件の中でためしたのですが…かなり良いかも~

目尻のシワはほとんど消えた気がします。
食欲が無くて体重も落ちたので、かえってシワができると思ったのに。

資生堂さんが自信を持っておすすめしている商品だけの事はありますね。
価格が継続していくには高めなので、これからも毎日という訳にはいきませんが
特売でもあったら、またきっと買ってしまうんだろうなぁ~私。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciga)
2008-02-15 23:42:38
コラーゲンはあまり分かりませんが
俺は疲れたときには
油ののった鮭のハラスを焼いて食べます。。
もうすぐに元気になります
返信する
なんだか (キャン)
2008-02-16 20:13:09
最近ドラッグストアの美容コーナーで、ドーン!!と目立つ位置に陣とって宣伝してますよね。
色もピンクだから目立つ目立つ。
私も気になってたんですよ これ。そいでもって私も飲み始めました゜・*:.。. .。.:*・゜
効果が現れるといいんだけど…肌が綺麗になるとかね。
返信する
ciga+さんへ (okame)
2008-02-16 22:52:41
サプリに頼らないフィッシュコラーゲン!!
しかもカロテン入り。。。
確かに鮭を食べると、お肌がきれいになったり、
カサカサが治ったり。
何だか脂ののった鮭が食べたくなってきました。
ciga+さんもお肌ツルツル?
返信する
キャンさんへ (okame)
2008-02-16 22:57:25
おぉぉぉ!!キャンさんもチャレンジ中ですか
買う時には、こんな高くて効かなかったら容赦しない!
とか、何だか挑戦的な気持ちで購入しました。
キャンさんにも効くといいですね。

ただ、問題はキャンさんが若い事ですね。
化粧品やパックでもそうですけど、若い時ってあまり
変化を感じなかったんです。
年を取ってくると、自分が底からはい上がるので
すごく効果を感じるような気がします。
何だか寂しいコメントになっちゃいましたね。
気が効かなくてすみません。
返信する
Unknown (ciga)
2008-02-17 00:42:35
食べた後はツルツルです

でも正確に言ったら、シャケの皮が好きです。
あと塩辛くないやつが・・・

すいません、ただの好きなものコメントでした。。
返信する
それは・それは。 (ciga+さんへ)
2008-02-20 21:57:36
食べたあとお肌ツルツルですか。
(それは若いから…とちょっと嫉妬を覚えました。)
鮭の皮って上手くカリッと焼けると、ムチャ美味しいですよね!
私もいつも鮭を買う時は甘口で、焦がしちゃわないかぎり
皮まで食べる派です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。