オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

買ってきました♪

2006-02-08 | お出かけ
みんなにチョコを渡すのに、なかなか時間が会わないので
スケジュール帳とにらめっこしていました。
バレンタイン前では明日が一番都合が良かったので、
今日買ってきちゃいました

しかも、自分の分まで購入しちゃいました
食べてみたら、食感もフワリとしていて
モカ味とスイート味が入っているので、メリハリもあってGOODかも

スプーンでいただくタイプだったので
一つでもかなりの食べ応えでしたし

本日購入した物の賞味期限が20日だったので
6個入りだけれど、きっとみんなも食べ切れると思います。

喜んでもらえるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。