オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

虫刺され薬

2006-08-08 | Weblog
虫刺され(蚊)によく刺されます。
虫よけには「サラテクト」を愛用しています。
露出部分だけにサラテクトをしていたので、パンツの中を
蚊に刺されてしまい、太ももを数か所刺されてしまいました

「キンカン」や「ウナコーワのモロコシヘッド」を愛用していましたが
どうも、痒みが止まらない。っていうか、ぶり返すのね。
そこで新製品の、
『ひどい虫刺され・しぶとい痒みに「ムヒアルファーEX」』を使ってみました。
  ↑ここまでCMするなら、効きそうだと思ってね。


これは効く
一度塗ると半日から一日位は痒みがぶり返さない感じ。
(個人差があったらすいません)
コレで夜は良く眠れるし、つい掻いてお肌ボロボロって事も無い。

それに太ももの上の後ろ側なんてボリボリ掻いてたら、
百年の恋も冷めるの図でしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルっぽい (えみち)
2006-08-09 09:04:46
okameさんはO型ですか?蚊の大好物の血液型だと前に聞いたことがあって

私は蚊がキライだというB型なので周りが刺されても自分だけへっちゃらなんてことがざらにあります

私しか獲物がいないと仕方なく私を刺す蚊もいますけどね

太ももの後ろの方をかいてるとサルっぽいですから

okameさんを救った「ムヒアルファーEX」に拍手
返信する
RE; (okame)
2006-08-09 21:17:39
ホントだサルっぽいわ。

私はA型なんですが、結構刺されます

えみちさんはB型ですか。

B型っぽくない性格って言われませんか?



えみちさんの言う通り、O型は刺されやすいですよね。

旦那がO型なので、旦那がそばにいてくれる時はさされないですよ

夜に蚊が出た時は旦那はイケニエです。 
返信する
嬉しいです (えみち)
2006-08-10 21:47:39
okameさん

B型っぽくないって言われることあります

okameさんにもそう言ってもらえてうれしいです

B型っていやな性格ってイメージが定着していて

何型?と聞かれるのがキライです

でも仕方ないですよね

B型として生まれてきてしまったから・・・(涙)

okameさんはA型で旦那さんはO型ですかぁ

じゃあ本当にいいイケニエですね(笑)
返信する
嫌でしたか (okame)
2006-08-11 23:03:47
血液型なんて4種類しかないのに、そう簡単に分類できませんよね。

「B型は○○だから」と言われて、そんな物かな~って

洗脳されてしまっているんじゃないかと思います。



私は几帳面ではないので、A型の性格ではないなと思ってます。

でも旦那には「O型なんだから、面倒見がいいはず」とか言って

褒めちぎって使いまくってますはっきり言って洗脳してますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。