オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

火事って怖い

2006-03-17 | Weblog
いつも通勤で通っている道沿いに、自転車屋さんがありました。
今日もいつも通りその自転車屋さんのそばを通ったら
なんだか焦げ臭かったんです。
見ると自転車屋さんにブルーシートが巻かれていました。

見上げて初めて気づきました。どうやら火事で燃えたらしいのです。
シートの隙間や2階部分をみると、真っ黒になった自転車がたくさん見えていました。
建物の枠(壁)はあるものの、窓も屋根も無くなっていました。

出火原因などは分かりませんが、昨日まであったものが
がれきの山になってしまう火事の怖さを痛感しました



~話は変わって今日も、続・カイロプラティックのその後~

昨日は早めに就寝したためか、今朝はかなり体調が良くなっていました。
でも、ほぐれていたつもりの肩が硬くなっていたので
元に戻っただけかもしれません。

カイロプラティックをやって気づいたのですが、
私は、歯を食いしばってしまう癖があるのかもしれません。
顎あたりの筋肉が、以前よち緩んでいる時間が多くなったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。