オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ふとんがぁ~!!

2006-10-08 | Weblog
久しぶりにカラリとした天気のいい休日

悲しい事に家事日和だったので、お布団を干したり洗濯したり。
夏物も一通り洗ってしまおうと頑張りました

やっと一息ついてコーヒーを飲みながらリラックスしてベランダを見ると   
干してあるはずの布団が無い


下に飛んで落ちたかと思って驚きましたが
ベランダの手前に落ちていました。ホッ

って、ホッじゃないわよ
他の布団も飛びそうじゃないのちょっとちょっとぉ~
風がおさまるまでしばらく手動で押さえてましたよ。
(布団バサミもはじき飛んじゃって…もうっ

落ちた布団を持ち上げてみたら…
青々と茂っていたバジルの上に落ちちゃってるじゃない
あ~ぁ~折れちゃった~

半分折れちゃった分は仕方がないので、干してドライバジル制作中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (キャン)
2006-10-09 18:05:33
暑かったですねー今日は。

私も布団干しました(布団止め3つ使用)。風強いのは困りますよね。

洗濯物とか干していても、強風だとハラハラドキドキして、たまに見守らないといけないから面倒です

すっかり今は風もやんでいい気候ですね。

返信する
暑かったですね (okame)
2006-10-09 20:36:56
キャンさんは今日お布団干しをしたんですね。

暑かったし風はあまり無かったし、乾燥していたしで

今日はフカフカのお布団ですね



私は今日は仕事だったので、どうしても昨日だったんです。

でも昨夜はフカフカで気持ち良かったですよ~



洗濯も風はハラハラしますね。船橋は風が強いから尚更。

でも風があると驚くほど乾きが早くて、それはそれでありがたいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。