オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

がんばれ!にっぽん!

2006-06-12 | Weblog
サッカーのルールを全然知りません

小学生の時、授業でサッカーをした時には、
必死でドリブルして自分チームにゴールを決めたアホタレです。
   


サッカー中継している時間に、ブログ書いてます。
それでも、日本から行った人たちに頑張って勝って欲しいと思ってるんです。


あれっ?………負けたんだ

相手も頑張ったんだから、仕方ないよ







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ~# (iyo)
2006-06-13 00:31:54
JAPAN完敗でした!!
返信する
負けたけれど (たまお)
2006-06-13 00:36:45
しょうがないね。次回に頑張って勝って欲しいね。
返信する
負けましたね (えみち)
2006-06-13 21:03:50
okameさんへ

サッカー負けちゃいましたね

お互いルールは知らないけれど・・・負けたのは残念ですね



さてさてDSの通信モードなんですけど

私もまだ遠くの人とは未体験です

旦那さんも持っているので近くでの通信はやってみました

「ピクトチャット」と「マリオカート」



旦那さんは「マリオカート」で世界の人たちとレースして楽しんでます♪

ちなみに遠くの人との通信は無線LANがないとダメなのですよ



「どうぶつの森」は近くならそのまま通信できて

遠く離れた人と通信する場合は「ともだちコード」という

12ケタ(だったかな?)のコードをお互いに教えあって

通信しなくてはいけないようです

私はまだ一人で孤独に村を走り回ってます(笑)

返信する
残念ですー (キャン)
2006-06-14 21:15:29
まさか!! 日本がまさか!

負けたけど皆頑張ってましたよね

今度の日曜日が楽しみですね。

もちろん応援しまくりです

返信する
Re: (okame)
2006-06-14 21:16:24
負けて悔しいと、次は頑張れるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。