オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

今年もよろしくおねがいします

2008-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(旦那の祖母が亡くなって、一応喪中なのに…でも、大往生だったから

さて、昨日も仕事でご挨拶もできませんでした。
昨年中、私のブログにコメントなど書いてくださったみなさん
ありがとうございました!!

そして、コメントはなくてもアクセスしてくださったみなさん
あまり書き込みがないにもかかわらず来てくださって
ありがとうございましたm(__)m

ポツポツとしか書いていなくても沢山のアクセスをいただいて恐縮です。

今年はもう少し頑張って書こうかな~っては思っていますが…
仕事・家事・ブログの順番で力配分していきます。



やっとお休みに入って、6日の日曜日までの連休になります。
今日は天気が良かったので 布団干したり洗濯したり床磨きしたり。
ご近所見回しても、お布団干している家なんてうちしかなかったです。
そうですよね~、お正月ですもの、
普通は初詣行ったりおせち食べたり、お屠蘇飲んだりして
のんびり・まったりする日ですよね

元旦の朝から普通にお弁当作って旦那を仕事に出して家事をする…
うちみたいな家が少ないんですよね。

毎日かわりばえもしないけれど、穏やかな毎日に感謝して
今年も一年がんばりましょう。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (rey)
2008-01-02 19:54:38
おめでとうございます!

「かわりばえもしない」・・・うちも全くそうで、
自分も盆正月関係なく仕事っす。
でもそれでも「穏やか」に、でも多少は毎日
考えたり、良いことがあったり、時には悩んだり、
それもきっと幸せの一部ではないでしょうか。

毎度ながら、ちょっと酔っ払ってのコメントで
すみません
(正月ですし、大目にみてくださいね)
返信する
今年もよろしくお願いします! (okame)
2008-01-02 23:25:17
reyさんもお正月とか関係なく仕事でしたか!
何だかうちだけに感じていたのでホッとしました。

一年と言っても昨日から今日、今日から明日の積み重ねですから
お正月休みがなくても、reyさんのおっしゃる通り
「穏やかに」毎日が過ごせる事が幸せってものだと思います

reyさんはお酒を召し上がっている時の方が
reyさんらしいように感じます
もちろんお酒が抜けてカッコよく仕事しているreyさんも
素晴らしい方だと思っていますけど
返信する
おめでとうございます^o^ (ciga)
2008-01-04 22:59:27
今年もよろしくお願いします

年末年始も仕事で、今日4日になってやっと休めたので
何ともお正月の気分が無いのですが、
okameさんの今年一年が良い年でありますように
返信する
ciga+さんへ (okame)
2008-01-06 14:26:25
今年もよろしくおねがいします
店長さん休み無しで大変ですよね~。
責任のある仕事ですから、休みの日でも気になって
気持ちは休んでいられないのではないですか?

無理せず・マイペース(島原ペース?)・アバウトに!
今年もciga+さんにとっても良い年でありますように
返信する
まぁ・・・ (ciga)
2008-01-07 00:39:26
なんだかんだで4日は13時までは仕事でした^^;

島原ペースで頑張りますよ(笑)!!
返信する
えっ? (ciga+さんへ)
2008-01-07 23:04:36
4日の13時って…それは休みとは言わずに、早退とか
早番とかって普通は言うと思いますけど(^_^;)

店長さんって大変なんですね~、全然島原のペースになれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。