オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

続・大掃除

2008-01-02 | 家事
雑然としていて、部屋の中でも片付けたいところが
いっぱいのまま新年を迎えてしまいました。

今日はパソコンの周りとトイレ、戸棚の中を集中的にお掃除しました。
たったコレだけ掃除して、ゴミ袋一ついっぱいになるなんて
どれほど溜め込んでいたんでしょう、わたしってば   …反省

トイレは天井から壁まで全て漂白剤入りのお水で拭き掃除
カバー類は毎月、月初め頃に洗っているので、今日もお洗濯ぅ~

パソコン周りにオーディオもあるので、配線だらけなのですが
その1本1本を水ぶき~周りもとにかく水ぶき~
だから今日はパソコン周りがスッキリキレイ
すごい埃だらけの吹き溜まりだったんです(恥)

そろそろ初売りにも行きたいわぁ~

明日行けるかしら

旦那にコートも買ってあげたいから、明日船橋駅前のデパートでも
覗いてみようかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみち)
2008-01-03 21:16:55
okameさんへ
今年こちらのブログにくるのははじめてなのであらためまして
あけましておめでとうございます♪
大晦日までめいいっぱいお仕事をしてクタクタなのに
お正月もちゃんと大掃除をしているokameさんエライです
初売り行けましたか?私は今日ちょっとだけ無印良品へ行ってきましたよ
返信する
あけましておめでとうございます (okame)
2008-01-04 00:41:12
明けましておめでとうございます。m(__)m
年末まで仕事しても、連休のせいか朝から元気でした
年末にやり残した(ほとんど手付かず)事をやっただけなので
ぜんぜんエラクないんですよ
無印、今年も行きましたか!後でブログ覗きに行きますね。
私は今日はあちらこちらのお店へ出没しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。