オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

男の子はやんちゃ

2008-01-07 | オカメインコ
男の子と言ってもオカメインコなんですけど、
見慣れない物を見て驚いて飛びまわった末、ふすまに激突して
こんなに大きなボディーと同じ大きさの穴を開けちゃった訳です。

左の羽にはちょっと血がにじんでいましたが、飛べるようだったので
骨折などはしていないようで安心しました。

ふすまの固い所に頭から飛び込んでいたら、死んじゃっていたかもしれません。
無事で何よりでした。

すでに一度補修済みのふすまですが、こんな大きな穴を塞ぐシールって
売っているのかしら?後でホームセンターに見に行かなくては!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい力! (rey)
2008-01-08 08:01:33
ふすまの紙の部分でも結構厚いと思うのですが
すごい翼力ですねぇ
確かに固い部分だと、命に危険が!
やんちゃもいいですが、お気をつけあれ
返信する
reyさんへ (okame)
2008-01-08 20:50:05
本当に思いがけない事をしてしまうものです。
こういう瞬間「飼い主の責任」を考えさせられます。
反省・反省です。
返信する
よほど (えみち)
2008-01-09 12:10:01
okameさんへ
襖に穴が開いちゃうパワーすごいですね
大大大パニックになったんでしょうね
オカメインコくんの驚いたところが目に浮かびます
お互いペットの為にいろいろと気をつけないといけないですね
でも無事でよかったですね
返信する
えみちさんへ (okame)
2008-01-09 20:34:45
ご心配ありがとうございます。
1羽が驚いて飛ぶと、3羽とも大パニックになってしまうんです。
かわいい子達のために、お互いに気をつけてあげましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。