オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

気絶寸前

2007-05-07 | Weblog
ご飯を食べながら、眠くて気絶寸前でした。
食べ終わったら、イスの上でそのまま寝てました。

パソコン開いて、マウスを持ったまま、また気絶したように寝てました。
だまって寝る事にします。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rey)
2007-05-08 08:32:11
本当にお疲れのご様子で・・・。
ご自愛ください
返信する
先週 (えみち)
2007-05-08 12:05:08
okameさんへ
先週末の疲れが残っていたからでしょうか?
昨夜はゆっくり寝れましたか?
我が家は昨日家に帰ったら・・・
ルナが血便をだしていて旦那刑事が大急ぎで
獣医さんへ連れて行きました
薬をもらって様子見です・・・心配
返信する
お返事 (okame)
2007-05-08 23:34:42
reyさま
ありがとうございます。
まだまだ頑張れるわって思って毎日過ごしていましたが
さすがに3時間睡眠が3日続くと起きていられなかったです
昨日はまぁまぁ寝られたので、また頑張ってます

えみちさんへ
3連夜3時間睡眠では、体が持たなかったです
昨日は6時間近く寝られたので、今日はバッチリ回復ですよ
朝にこむら返りで目覚めて…一気に目覚めました

ルナ君、どうして血便が出ちゃったんでしょうすごく心配です。
言葉で痛みを表現できないので、獣医さんにお任せするしか
できないのが、すごくもどかしいですね。
早く治りますように 心からそう思います。
返信する
3時間ですか!?!? (ciga)
2007-05-09 03:28:43
眠れない・・・俺はまだ経験したこと無いんですが
普段眠れている事自体が幸せな事なんですね・・・


俺には6時間でも全然足りません。。

ストレスが原因なんでしょうか・・・

一日でも早く回復しますように

返信する
ciga+さんへ (okame)
2007-05-11 17:13:43
ciga+さんはコメントまで目を通してくれているんですね。

私も若い時の方が良く寝ていた気がします。

3日目は体がきつかったですけど2日目までは平気に動けていたんです。
私の都合で睡眠時間が短かっただけだし、寝たら回復したので
ストレスではないかもしれません。まだまだ大丈夫な感じ
心配してくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。