オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ぼぉーっと

2005-09-28 | オカメインコ
たまには写真でもと思いましたが、
なかなか良く撮れているのがなくて
ボーっとした顔を公開します

この娘はトト。
目が小さいので、千秋っぽい顔立ちだと思っています。
「国産の子をお願いします」と言って購入したからだと思いますが
シルバーの足輪がつけられています。
歩くとカチカチ音がするので何をやってもバレバレです。
99 371と数字が刻印されています。
その数字がどういう意味かはわかりません。

旦那は「足輪がかわいそうだから取ってあげたい」と言い、
私は「アンクレットカワイイじゃない」と意見が分かれています。
              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてます!! (grinder)
2005-09-28 23:35:57
なんとか生きてます(;^-^)

でもそんなニュースがあったとは、

俺も気になってレポートの合間にYAHOOとかで探したんですが

何も見つからなかったので

そんなに気にしてなかったんですが・・・・・

そんなことになってるとは





心配していただいてありがとうございます。





インコの足のワッカ・・・・・・・

俺は足輪に見えるかもしれないです
返信する
Unknown (okame)
2005-09-29 22:49:48
今朝になって、「お父さんと二人暮らしの」と

ニュースでやっていたので安心していました。

物騒な世の中、いつ自分が被害者になっても

おかしくありませんね。



ブログでも物騒な事書いてありましたし、ホント、無事で良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。