オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

柿の種 モカチョコ

2006-02-19 | お出かけ
先日、表参道ヒルズに行った時、同潤会アパート側に
新潟のアンテナショップを発見しました。
もちろん入ってみました

そこで、「柿の種 モカチョコ」と言うのを購入してみました。
職場でみんなで食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
袋を捨てられてしまってから、みんなより遅れて食べてみたら
美味しいの

普通のチョコ味やホワイトチョコ味は
時々ですけれど物産展などで見かける事があるのですが、
「モカチョコ」は全然見た事がなかったので
機会があったら買いだめしなくちゃだわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカチョコ!? (楽風)
2006-02-19 20:09:59
美味しそう・・・とてつもなく美味しそう・・・。「モカ」ってつくものが結構好きなので、ちょっと・・・どこかに売ってないかなァ!?
返信する
そう思って (okame)
2006-02-20 23:09:04
私もまた食べたいと思って、ネットで探してみたんですが、

ブログのネタとしてはあるものの、

まだ販売している所が探せていません

見かけた時にはまた書きますね
返信する
今更ながら (ちゃる)
2006-03-06 19:48:32
トラバありがとうございました。

この週末銀座三越の地下で柿の種チョコをたくさん売っていたので「お!モカチョコあったら報告しよう!」と思ってあさってみたら、モカチョコだけなかった、、、残念!
返信する
発見! (okame)
2006-03-06 23:58:21
ちゃるさんこんばんは



あの味はやみつきになりますよね~

どこでも見かけたら買いだめしようと思っていた所、おととい旦那が

千葉駅構内にコンコースで、新潟物産展みたいなのやってたから覗いてみたら

あったんだよと言って、2+5個買ってきました



買ってみたら賞味期限が長かったから追加買いしたそうです。

(一瞬全部買おうと思ったけど…って言ってました。)



ちゃるさんも早く手に入るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。